わいざんオンラインサロン

DJ活動で世の中を変えようと決意したものの…道のりは険しいらしい

こんばんは。DJわいざんです。来年…つまり2020年に、僕はDJ活動を加速させたいんですよね。(もちろん他のこともしっかりやった上で!)

それは何故かと言うと、僕のDJは世の中を変えれるって気付いてしまったんですよ。

・やりたいことある人に勇気を与えれる
・失敗しても大丈夫

こういうことを伝えて、もっと明るい日本にできるって。やりたいことある人が動ける世の中にできるなって。

ただ、いかんせんまだまだ知名度がとにかく低いのでみんなの協力が必要なわけです。というかみんなでやりしょうよ。僕をかついてください。よろしくお願いします。本当によろしくお願いします…!

具体的に何をするか?まずは年明けから東京と大阪で隔月で自主イベントをやっていこうと思ってます。

年明け東京は1/24の金曜日と日程を決めて、会場をずっと探してるんですが…

これがまた世知辛い世の中でなかなか決まらないんですよ!

こないだなんて会場側から「失礼ですが普段どんな活動されてますか?」って聞かれたので「コンサルをしながら地方の祭りでDJとかしてます」って正直に答えたら返信が途絶えましたからね…!

さらにはほぼ決まりだったのに、他のイベントが決まりそうだから待ってくれとか言われますからね…完全に天秤にかけられてます。チキショウ!

世の中を明るくするはずの僕のDJなのに、今のところ東京のライブハウスから相手にされてません!なんという理想と現実のギャップ…

へこたれずにがんばって探し続けるので、どうか応援してやってください。もし、いい会場を知ってる人がいたら教えてください。100人くらいの規模で駅からアクセスのいいライブハウスを探してます。

来年は恥かく覚悟でいろいろやっていきます。マジで世の中を変える覚悟でやるので力を貸してください。で、みんなで笑いましょう。

※写真はファンの鏡です。こんな感じ人を探してます。心当たりある人は連絡ください。

DJわいざんのライブを体験した人は、感想をつけてこのブログをシェアしてくれたらめちゃくちゃ力になりますので何卒力を貸してください。よろしくお願いします。

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録