欲望のままに書きます。

なんでこう思ったか背景から説明しますね。

僕のSNSを見てる人は嫌でも目に入って、ウゼーなって思ってる人もいると思うのですが、DJとして絶賛活躍中の僕はタオルとTシャツを売ってます。

これ以外の事は最近考えてないくらい売る案を考えてます。

売るといっても一方通行にならず、楽しく売る方法を考えてます。それで押し売りと感じる人は、僕には縁がない人なんでしょう。さようなら。またいつか縁あれば応援して下さいね!

発送地域の偏り

SNSで注文を受けて、コツコツコツコツ…と、言いたいところだけど溜めてしまうんです、実は!

それで、こないだまとめて送り先書いてたらある気づきがあったんです。

それが、発送地域の偏り。

マジかよ!ってくらい多いのが北海道、そして滋賀。

ついで東海、関東、大阪。

これ以外の地域がほとんどない。

これはなぜか?北海道と滋賀はやたらと新しいチャレンジをする人を応援する聖人みたいな文化でもあるというのでしょうか?

偏りの原因

理由は恐らく、北海道と滋賀ではイベントやセミナーをやって、そのつながりの人たちと普段からよくコミュニケーションをしているということ。

そして、軸となるつながりがある。

行動ってのは結果として出るわけで、僕の今までの活動の結果が、グッズ購入に現れてるわけです。

これはおもしろいなぁと思った。

そして、足りないところがよくわかった!

特に少なかったのが九州。

そして確かに九州で仕事する事なんてほとんどない。

そう思ったらちょうど来週11日にダイノジ大谷さんに呼ばれて福岡に行く予定があったからおもしろい。

福岡でセミナーがしたい!

まずはTwitterで呼びかけたところ、午前中に北九州でコンサル依頼をいただきました。やっぱり口に出すって大事!

この勢いに乗って、福岡でセミナーがしたい!

だけど、何のつながりもないところからこの短期間で何ができるだろう?

そう考えた時に思いついたのがこちら。

主催者を募集しよう!

これです。

□主催者を募る

□主催者は場所を見つけてくれたらオッケー

□場所が見つかったら告知開始

□誰も来なかったら当日は主催者のSNSコンサルをする

□主催者はセミナーもコンサルも無料

これなら誰かひとりでも見つかったら勝ち!

フックは無料にしてるけど、誰でもいいというわけではありません!

  • 伝えたいことがあるけどSNSの使い方がよくわからない!
  • 僕のことを本気で好きで福岡を盛り上げたい!

このどちらかの熱い想いを持ってる人、大歓迎です。

期間はもうほとんどないけど足掻くだけ足掻いてみます!どうせ福岡行くわけだし。

10月11日の14時から17時が空いてますのでそこで募集します。誰も手が上がらなかったら、福岡のワーキングスペースとか下見してみます。

とにかく行動する!まずはここからです。

気になる人はこちらから問い合わせお願いしますね!

Facebookイベントページ:福岡でセミナーしたい!

福岡行くの楽しみです。あと、この記事をお手持ちのSNSでシェアしてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします!