わいざんオンラインサロン

【3/20下北沢】DJわいざん音楽イベント出演 感想まとめ|ライブ写真・セトリあり

2018年3月20日東京下北沢での音楽イベントにDJわいざんとしてゲスト出演してきました。感想やライブ動画などのまとめです。

DJわいざんセットリスト

まずはセットリストから。持ち時間30分で出番も早めだったので、イベントに勢いをつけるようなイメージで選曲しました。

DJわいざんセトリ
01.ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ
02.ツヨクツヨク/ももいろクローバー
03.アララの呪文 (feat. 爆チュー問題)/ちびまる子ちゃんwith爆チュー問題
04.ムスタファ/チャラン・ポ・ランタン
05.ころころここたま!/ERIKA
06.V-ROAD/FUNKIST
07.恋心 (Koi-Gokoro)/B’z

同時刻に気仙沼で開催されていたフェニックスフェスに出演していたFUNKISTさんのV-ROADだけは絶対にいれようと思ってました。東京と気仙沼をつなぎたいと。名曲です。

ライブ動画

今回のライブは主催のひろゆきくんが全編撮影してくれてました。なのでフルで見れます。ちょっと恥ずかしいけどご覧ください。

前編

後編

ホームレス小谷さんのガヤが最高ですね(笑)

感想ツイートまとめ

 

この後、気仙沼へ移動だった為、最後までゆっくりできなかったのが残念。故に集合写真にも写れなかった。ひろゆきくん、呼んでくれてありがとうございました。

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録