わいざんオンラインサロン詳細はこちら

わいざんオンラインサロン

【3/20下北沢】DJわいざん音楽イベント出演 感想まとめ|ライブ写真・セトリあり

2018年3月20日東京下北沢での音楽イベントにDJわいざんとしてゲスト出演してきました。感想やライブ動画などのまとめです。

DJわいざんセットリスト

まずはセットリストから。持ち時間30分で出番も早めだったので、イベントに勢いをつけるようなイメージで選曲しました。

DJわいざんセトリ
01.ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ
02.ツヨクツヨク/ももいろクローバー
03.アララの呪文 (feat. 爆チュー問題)/ちびまる子ちゃんwith爆チュー問題
04.ムスタファ/チャラン・ポ・ランタン
05.ころころここたま!/ERIKA
06.V-ROAD/FUNKIST
07.恋心 (Koi-Gokoro)/B’z

同時刻に気仙沼で開催されていたフェニックスフェスに出演していたFUNKISTさんのV-ROADだけは絶対にいれようと思ってました。東京と気仙沼をつなぎたいと。名曲です。

ライブ動画

今回のライブは主催のひろゆきくんが全編撮影してくれてました。なのでフルで見れます。ちょっと恥ずかしいけどご覧ください。

前編

後編

ホームレス小谷さんのガヤが最高ですね(笑)

感想ツイートまとめ

 

この後、気仙沼へ移動だった為、最後までゆっくりできなかったのが残念。故に集合写真にも写れなかった。ひろゆきくん、呼んでくれてありがとうございました。


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
 入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
 出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録

☑ 初のLINEスタンプ発売中

☑ 公式LINE@で情報をお届け

☑ブログの感想はレターポットで


記事一覧

ABOUTこの記事をかいた人

横山文洋(yzan)

Yzan(わいざん)こと横山文洋です。広島県の過疎地に生まれ、その境遇から地方活性を理念に日々活動しております。中小企業や個人へのマーケティングアドバイスや、自身の考えや経験の講演活動など行ってます。行動の軸になるのはそれがおもしろいかどうか?伝える手段としてエンターテイメントを最重要視します。

DJわいざんの住まい

information

おすすめメニュー

●1対1でSNSをベースとしたコンサルティングを行います

「わいざん流・共感をつくるSNSマーケティング」
個人が情報を発信できるようになった事がマーケティングに及ぼした影響から発信の重要性をレクチャー。あなたが、あなただけの発信をし、やりたい事を叶える為の方法を1対1で徹底的に提案します。モチベーションアップや自己啓発にも有効。 企業の代表や個人事業主におすすめ。 《申込・詳細はこちら》
yzan思考がわかる動画

●thynk140「行動するあなたを肯定します」

「140秒で僕のいちばん大事にしてる事が伝わります」