わいざんオンラインサロン

お金の問題から目を逸らすな!

ぼくが最近死ぬほど発信してるので、少なくとも何人かは気になってるであろう、お金の専門家である小西さんなんですが…

考え方を一冊にまとめた本を出版されてます。

応援の思いを込めて100冊購入してるのでぼくから購入できます!(むしろ買ってくれ!頼む!)

▼購入はこちら

https://yzan.thebase.in/items/29232467

どんなやつかもわかんねー人のお金の話なんて聞くのは怖いよ!って人、わかります。

その場合はこちらのYouTubeをどうぞ。小西さんの基本スタンスは伝わるし、なによりめちゃくちゃわかりやすいです。

これを見て「あう、あわない」を決めてほしい。それほどお金のスタンスって大事ですから。あわないならスルーでOK!

▼投資は若いうちに始めた方がいい理由をわかりやすく解説

https://youtu.be/eQbLXnqD61Q

本まではまだいいかなーって人は、これから毎週火曜の21時に初心者向けのお金に関する動画を出していくので、チャンネル登録して見に来てくださいね!

▼動画スケジュール

・毎週火曜日21時更新
・終了後にライブ配信で質問会

※更新動画はアーカイブ残りますが、ライブ配信は残りません。リアルタイムで見てくれた人への特典です

次回の内容はシンプルに一番大事な「お金を貯める方法」です。実際にぼくが小西さんの話を聞いて1年でお金を貯めた実例をもとに話します。基礎中の基礎の回ですね!

多分、この動画シリーズを欠かさず見て、質問会に参加してるだけでお金のリテラシーは爆上がりすると思います。

初心者向けなのは、ぼくが初心者だからです!

ぼくが知りたいことをベースに番組は作られるので、めちゃくちゃハードル低い質問に小西さんが的確に答えてくれます。

ぼくと同じ「アラフォー無貯金」に刺さってる模様

ぼくが気にいるくらいなので、マネーゲームではありません。これから必要な信用だとかSNS活用のヒントになる話も満載です。

みんな、一緒に学んで楽しい人生にしていこう!

チャンネル登録はこちら

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録