わいざんオンラインサロン

【第34回】アンチに伝えたい…わいざんを悔しがらせる方法

こんばんは。DJわいざんです。DJ担当のわいざんとパフォーマンス担当のこなこな子の二人組ユニットとしてイベントやライブハウスでDJパフォーマンスをしています。

今回のラジオは、5/22の深夜に収録しました。収録時にはSNSにおける匿名での誹謗中傷が本格的に問題視される前で、トークの雰囲気も割とカジュアルに話してると思います。

ひとつ言えることは、あの報道が出た後だったら、こんな雰囲気では話せなかっただろうな…って思います。

センシティブな話題と、意図したわけではないけど少し直結するイメージを持つ人もいると思うので、お蔵入りにしようかな…とも一瞬思ったのですが、改めて聞き直すと最後に割と大事なことを言ってると思ったのでそのまま出します。

改めまして、木村花さんのご冥福をお祈りいたします。心無い誹謗中傷が無くなるよう、心から願っております。

視聴方法

視聴方法はSpotifyかPodcastがオススメです。アプリをインストールしてもらえたらすぐに聞けます。

バックグラウンド再生もできて便利。

どうしてもアプリを入れたくないよって人は…

こちらのボタンからブラウザでの再生もできます。

なかなかライブでは会えないけど、その分ラジオでみんなに会えたら嬉しいと思ってます。

お知らせ

視聴者からのお便りボックスを設置しました

感想を送ってもらえたら番組内で読み上げます!

★YouTubeでまったり飲みながらトークも

定期的にDJわいざんとのオンライン飲み会はしようと思ってるのでチャンネル登録して待っててね!

▼Twitterフォロー大歓迎!

★わいざんTwitter  ★こな子Twitter

 

\DJわいざん公式LINE誕生/

友だち追加

ライブ情報や、ライブで流した曲の解説や込めた想いなどをお届けするよ!

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録