わいざんオンラインサロン

【重要】DJわいざん東名阪ツアー名古屋公演に関するお知らせ

こんにちは。DJわいざんです。東名阪ツアーも残すところ名古屋公演を残すのみ。

本日もありがたいことにチケットは売れてまして、いよいよ300人動員待ったなしというところなんですが…気になるのは新型コロナウィルスですよね。

僕とこな子も、非常にこのことに関しては真剣に考えておりまして「開催してほしい!」という声も「大丈夫かな…」という不安も聞こえておりまして、どうにか終息してくれないかな…という希望的観測もありながら、まずはしっかりファンのみなさんに声を届けることが大事だなって判断しました。

毎週日曜日にお届けしております、DJわいざんラジオにて肉声にて今の想いを収録しました。よかったら聞いてもらえたら嬉しいです。

まだ聞いたことない人は、この機会にPodcastをインストールして定期購読(無料)して毎週聞いてもらえたら嬉しいですね。

 

Podcastが非対応の場合は、こちらのブラウザからの再生でも聞けます。

また、音声で聞く時間がない方の為に、話している内容をまとめておきます。ニュアンスが含まれるのでできれば音声で聞いてほしいけど、内容だけ知りたい人は以下をご覧ください。

 

DJわいざん東名阪ツアー名古屋公演に関するお知らせ
  • 3/26の名古屋公演は予定通り開催とします
  • 但し、3/10時点で状況を見ながら再度開催の検討をします
  • 現時点からご希望の場合はチケットの払い戻しは受け付けます
  • 公演中止になった場合は、チケットは全て払い戻します

本日新型コロナウイルス対策本部から発表された見解によると、今後1~2週間が感染拡大に関する重要な時期ということで、この時期に該当する音楽イベントの中止が相次いでいます。

DJわいざんが公演予定である3/26は現時点では状況が予測できないため、中止の判断は見送ります。但し、2週間後の3/10時点で再度アナウンスをするようにします。

但し、遠方から参加される方々の場合、交通機関の問題もあるかと思いますので、現時点からご希望の場合はチケットの払い戻しは受け付けます。

名古屋公演に関する情報はこちら

DJわいざん東名阪ツアー最終日、名古屋会場ゲスト発表!

2020年2月26日

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録