わいざんオンラインサロン

福岡は手強いぞ!

こんにちは。DJわいざん(@yzan_travel)なんですが。

先日、DJわいざんグッズをがんばってがんばって発送してたところある事に気付きました。

 

あれ?発送地域偏ってね?

しかもやたら九州少なくね?

なるほど。それもそのはず。発送が多かった北海道と滋賀、東海地方はよくイベントやセミナーしてるし、何よりつながりの軸となる人が沢山いる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、このDJわいざんグッズは自分で言うのも何だけど、決して僕の音楽のセンスで売ってるわけでない。今までの活動のボーナスステージみたいなもんなわけです。

九州での活動が全然足りてなかったという事ですね。

そう思って吸収に向けてのブログを書きました。

福岡でセミナーをしたい!

 

結果は惨敗…だけど得たものは大きい

名案とばかりに打ち出した福岡でセミナーをしたい作戦も申し込みはゼロ。

見事に惨敗です。

でも、これが大事なんだと思うんですよ。

 

まず、九州に向けて発信した事。

そして自分のセミナーやりたい!って意思を伝えた事。

この過程を多くの人がリツイート・シェアしてくれた事。

 

これだけで充分価値がある。

だって何もしなかったら、何も起きてないから。

行動にしか価値はない。

そして行動したら、それに対しての結果は必ず出る。

それが満足いくものかどうかだけ。

満足いかなかったら、次に行動する時の工夫にすれば良い。

カッコつけるわけじゃなくて、僕は今回の結果は割と満足です。

福岡のワーキングスペースの情報を送ってくれる人もいたし、今回はいないけど次に機会あったら会いましょうって人もいたし。

何より博多じゃないけど北九州でコンサル1件入ったというね。ありがたい。

とにかく行動して、そこの結果から得たものを大事に…そして改善できる部分は改善していきたいですね!

というわけで、またチャンスあれば福岡にも行きます。明日は14時くらいから博多にいますので見かけたらよろしくです!

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録