こんにちは。今日は暑いですね。

前回のブログで、Tシャツだけは絶対に買うなよって言いました。

【悲報】クラウドファンディングに挑戦したら赤字になりそうな件

 

そしたらですね、なんと7人もTシャツの支援者が増えましたよ!!

 

 

中にはこんな輩も。

ぺーたーずの親身なフリした悪意あるコメントにわろたwwww

 

ぺーたーずってのは、しみ、たに、みやの基本的には3人組。

こいつら、本当に最高だと思う。

阿佐ヶ谷のBARに行ったら会えるので、おもしろい人に会いたいと思ってる人は絶対に行った方がいいよ。

 

Cafe & Bar PATERS公式サイト

 

これはオフレコなんだけど僕もぺーたーずの一員なので、もしBARに行ったらわいざんの紹介だって言って下さい。

すごく親身に接してくれると思う。

僕はぺーたーずの活動からはちょっと今は離れてて、3人とは別の道を歩んでる。

だけど、きっといつかはまた同じ道を歩む事になると思う。そんな素敵な奴らなんだ。

 

 

たにはちょっと照れ屋。

だからこうやって僕がぺーたーずの一員であることを隠そうとするけど、本当にいい奴なんだ。

 

しみはこうやって遠慮してくる。

だけど、本当にいい奴なんだ。

《ゆるふわ女子》が好きなキャラ設定で、「ゆるふわ女子」でGoogle検索したら自分のブログがTOPに来るように仕組んでるような抜け目ない奴だけど、本当に素敵な奴らなんだ。

*Google検索は小手先でどうこうなるものではないので、彼のブロガーとしての立派な認められ方です。念のため(笑)

 

もう一人のみやには、実はまだ会ったことないんだけど、同じメンバーとして刺激をもらってる。

というか、メンバーなのに会った事ないとか破綻してきた。

もうこの辺でやめとこう。

ぺーたーずは素敵ですよ。はいはいっと。

一応Twitter貼っときますけど、フォローはしなくていいと思うんだ。

 

たに@減量中

しみ

みや@年俸12円プレイヤー

 

 

DJわいざんTシャツできました!

どうすか!このカッコよさ!!

DJわいざんのクラウドファンディングに支援してくれた人を、招待して作ってるFacebookグループで、みんなの意見を取り入れながら作りました。

めっちゃ気に入ってます!!

DJわいざんFacebookグループでは、僕をDJとして夏フェスのステージに立たせるお手伝いをコンセプトとして運営してますので、入ったらいろいろ手伝ってもらう事盛りだくさんです。ご注意ください。

 

ちなみに、この「常識に挑む」の文字は、お馴染みのカツに書いてもらいました。

 

カツの書く字は本当にいつもカッコいい!!!

昨年11月に行ったオータムフェスでも、オープニングで書道パフォーマンスしてもらいました。

カツに即興で書いてもらった文字が挑戦

今回も同じく挑むという文字が入ってる事に何だかしびれますね。

 

こんな感じのめっちゃカッコいいパフォーマンス!

この迫力はちょっと忘れられないなぁ。

また何かイベントでコラボしたいひとりです。

 

僕は、基本的にあなたを見てインスピレーションでひとこと書きます!みたいなのって、実はあんまり好きじゃないんだけど、カツだけは違う。

何が違うかって、それは言葉にするが難しいんだけど、平たく言えばつながりがあるからだと思う。

やっぱり、こういうの程、つながりがある人に書いてもらいたいよね。

で、わいざんが好きだから自分も書いてもらいたいってのはめっちゃ嬉しい。

気になる人はカツのTwitterをチェックしてみてね。どこかしらでイベントやってるから。

本当に心に響く字を書く奴です。

こういうのって、検索からの情報だとわからないよなぁ。

 

カツのTwitterはこちら

 

そんなわけで、色んな人の協力を得て、Tシャツは完成しました!

デザインをまとめてくれたギャンには、まだ会った事ないから早く会ってみたい。

みんながいろんな事を言う中で、うまくまとめてくれて本当に感謝です。

 

そんなわけで、Tシャツ完成!!!

DJわいざんTシャツをよろしくお願いいたします~!!!

↑Tシャツはこちらのリターンから買えます。

しかし、Tシャツって両面とか、プリントの面が大きかったら値段かかるんだね。勉強になったわ。

 

□17日は大阪で初のDJイベントやります!入場無料!

【DJイベント】わいざん夕方 〜ホントはナイトにしたかった!〜

↑Facebookイベントページを参加にしておいてくださいね。

 

□DJわいざんに関する記事はこちら

タグ : DJわいざん