わいざんオンラインサロン

【第11回】DJわいざんの歴史を知ろう!完全版、2019年を振り返るッ…

こんにちは。DJわいざんです。DJ担当のわいざんとパフォーマンス担当のこなこな子の二人組ユニットとしてイベントやライブハウスでDJパフォーマンスをしています。

毎週日曜日は僕らの活動の紹介や、あの場面では実はこんなことを考えてたんだよ…というような素のDJわいざんを丸ごと話してます。

最近、活躍の場が広がり「DJわいざん?なんか目にするけどどんな人たちなの?」って人も多いでしょう。今年は音楽ナタリーに名前が載ったり、備後国府祭りではトリを務めたり、広島オクトーバーフェストというマス向けのイベントに出たりと飛躍の年でした。

なので、今回は飛躍の年となった2019年を一気に振り返り。これを聴くだけで最近ファンになってくれた人も、ずっと応援してくれてるあなたもDJわいざんがどんな1年を過ごしたかまるわかりです!

もういい加減、Podcastとかよくわからないからーとか言わずに聞きましょう。

そして、ラジオの収録には間に合わなかったけど、2020年は東京、大阪、名古屋でライブをしていきます。まずは東京の日程が決まりました。

1月24日(金)です。

チケットは間もなく販売。大阪会場が決まり次第発表します。噂では大阪が2月20日、名古屋が3月26日となっております。全てキャパ100人超えのしっかりしたライブハウスです…みんな予定あけといてな…(ふるえ声)

それでは、来年のライブの予習も兼ねて2019年の振り返りをどーぞ!

 

▼感想やトークテーマのリクエストはTwitterまで

★わいざんTwitter  ★こな子Twitter

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録