わいざんオンラインサロン詳細はこちら

わいざんオンラインサロン

8/6 原爆の日 ~とうろう流し~ 夜の灯編

前回に引き続きとうろう流しのレポートです。

 

日が落ちてあたりはすっかり暗くなってきました。

時刻は20:30頃。

 

再び平和記念公園へと歩いていきます。

 

11

原爆ドーム周辺は変わらずすごい人の数です。

 

12

この時間でもまだまだとうろう流しを待つ人の行列が絶えることなく続いています。

 

13

 

河原に下りる前のスペースで原爆の動画が流れていました。
いろいろな国の人たちが真剣に見ていました。

14

 

日が落ちてからのとうろう流しはとてもきれいです。

 

亡くなられた方々への慰霊への気持ちを込めて・・・
撮影した写真を一覧で載せますのでご覧下さい。

 

 

15 1617 18 19 20 21 22 23 24 25 27

 

 

8/6の広島の夜が少しでもみなさまに伝われば幸いです。

 

最後まで見ていただいてありがとうございました。

 

わいざんに会いたい人は…
☑ 出演情報 をチェック!

 

お知らせ

■初のLINEスタンプ発売中!


■ブログの感想はレターポットで!


■公式LINE@登録してね!


■YouTubeチェンネル登録お願いします!

ABOUTこの記事をかいた人

横山文洋(yzan)

Yzan(わいざん)こと横山文洋です。広島県の過疎地に生まれ、その境遇から地方活性を理念に日々活動しております。中小企業や個人へのマーケティングアドバイスや、自身の考えや経験の講演活動など行ってます。行動の軸になるのはそれがおもしろいかどうか?伝える手段としてエンターテイメントを最重要視します。

DJわいざんの住まい

information

おすすめメニュー

●1対1でSNSをベースとしたコンサルティングを行います

「わいざん流・共感をつくるSNSマーケティング」
個人が情報を発信できるようになった事がマーケティングに及ぼした影響から発信の重要性をレクチャー。あなたが、あなただけの発信をし、やりたい事を叶える為の方法を1対1で徹底的に提案します。モチベーションアップや自己啓発にも有効。 企業の代表や個人事業主におすすめ。 《申込・詳細はこちら》
yzan思考がわかる動画

●thynk140「行動するあなたを肯定します」

「140秒で僕のいちばん大事にしてる事が伝わります」