わいざんオンラインサロン

【重要】北海道の皆さんへ

北海道の皆さん。

特に旭川と札幌の皆さん。

今日はすごく大事な事を伝えたくてブログを書いてます。

必ず最後まで読んで、できればお手持ちのFacebookやTwitterなんかでシェアしてくれたら嬉しいです。

できるだけ多くの北海道の人に、このブログが届いたらいいなって思ってます。

 

僕は北海道が大好きです

 

 

 

 

 

 

北海道の新鮮な海の幸が好きです

 

 

 

 

 

そして、やっぱり人が好きです

 

 

 

 

 

 

 

一度…北海道を嫌いになりそうな事もありましたが…

 

 

 

 

 

 

だけど、やっぱり北海道が好きです

 

 

 

 

 

 

 

なんと!そんな北海道を愛する僕が、来週北海道に行きます

□8/23は旭川の人をやたら愛します。旭川に来てくれる人も対象です

わいざん来道記念★楽しんで使ってる人に聴くのが一番!SNS活用セミナー

旭川にて、スケッチとめぐっちょと一緒にSNS活用セミナーを開催します。
あなたのビジネスが楽しくなること間違いなし!参加費は10,000円です。
懇親会ではDJわいざんのDJタイムもあり!

 

□8/24は札幌の人がとにかく愛おしいです。札幌に来てくれる人とかヤバイです

【札幌】DJわいざんと行くラーメンこうた

参加費無料!実費のみ。ずっと行きたかったラーメンこうたにみんなで行きます。
なんと!海鮮バーベキューもあるらしいよ!13時~16時で!

【入場無料】アラタマミフェス2017

こちらも入場無料!北海道を中心に活躍する、アラタマミの開催する初のフェス!
そこにクロージングアクトとして登場します!
DJイベントに馴染みがない人も、楽しめる場にするので気軽に来てね!
20時から。僕の出番は21時半くらいからだけでせっかくなら早めに来るといいよ。

 

□8/25も引き続き札幌の人を愛します。札幌にいるだけで勝ちだと思います

SNS活用セッション in 札幌

交通費と宿泊費で今回の北海道はかなりの赤字が予想されます。
なので、どうにかSNS活用セッションの申し込みを期待したい!
SNSの有効なビジネス活用を僕がレクチャーします。10時~12時の二時間。
金額は10,000円です。最大4人まで。

 

セミナーやコンサルはあなたのビジネスのヒントになれば。

無料のDJイベントや、ただ、ラーメンを食べに行くだけのイベントもありますので、せっかくなら多くの人に会いたいです。

よかったら会いに来て下さいね。

 

交通費宿泊費の赤字分の仕事が欲しい!

長々と北海道好きをアピールしましたが、今回の北海道行きがかなりの赤字です。

DJイベントのギャラは50円。

 

セミナーとコンサルで補填しようとしたのですが、コンサルが現時点で集まらず…

40,000円くらいの赤字です。

欲深な僕としては、せめてトントンくらいにはしたい!

 

しかも、DJ物販用のタオルを100枚発注してしまったので、今月厳しいのです。

 

DJわいざん公式タオルは24日発売開始で税込み2,500円。

23日までの予約で2,000円になります。送料は一律360円です。

 

こっちも買って欲しい!100枚もタオル持って移動とかハンパない!!

 

いろいろ大変なので、北海道の皆さんにこのような告知ブログを書かせてもらいました。

そして…北海道にはいないけど、協力してやってもいいよって思ってるあなた。

 

BASEにて、このような商品をリリースしましたので、よかったら買って下さい。

北海道の人も、北海道以外の人も、できるだけ多くの人に見てもらいたいので、よかったらシェアして下さい!

もちろん、セミナーやコンサルへの申し込みも大歓迎です。

北海道!愛してるのでよろしく!!!

 

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録