わいざんオンラインサロン

【第27回】DJわいざん&こな子がおすすめする『今、家で聞きたい曲』を3曲選んだよ!

こんばんは。DJわいざんです。DJ担当のわいざんとパフォーマンス担当のこなこな子の二人組ユニットとしてイベントやライブハウスでDJパフォーマンスをしています。

Podcastのアイコンが新しくなりました!デザインはcodama(@sunaba_asobi_)さん!ありがとう~!!

さて、新型コロナウィルスの影響が広がってますね。先週は無観客ライブ配信の振り返りをしたDJわいざんの二人ですが、一週間たった今、さらに状況が変わってきてると感じてます。

今はもう、無観客イベントですら会場への移動や最低限のスタッフが集まることを考えると控えた方がよい。

とにかく、家にいるしかないのです。家で過ごす人が増えているのは間違いない。

でも、ひとりで家にいると気が滅入ることもありますよね。そこで、DJユニットとして家にいて聞きたくなる曲というテーマで選曲しましたよ!

わいざんから3曲。こな子から3曲の計6曲。最後の1曲は打ち合わせ無しなのに意外な共通点が…

作業中の耳のお供に。ゆっくり聞いてくださいね!

 

★YouTubeでまったり飲みながらトークも

定期的にDJわいざんとのオンライン飲み会はしようと思ってるのでチャンネル登録して待っててね!

 

▼感想やトークテーマのリクエストはTwitterまで

★わいざんTwitter  ★こな子Twitter

 

\DJわいざん公式LINE誕生/

友だち追加

ライブ情報や、ライブで流した曲の解説や込めた想いなどをお届けするよ!

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録