わいざんオンラインサロン

【第29回】おすすめのアルバムを聞きあって、感想を話してみた(King Gnu & オザケン)

こんばんは。DJわいざんです。DJ担当のわいざんとパフォーマンス担当のこなこな子の二人組ユニットとしてイベントやライブハウスでDJパフォーマンスをしています。

DJユニット結成前はこんなことして遊んでました。

さて、毎週日曜日更新のDJわいざんラジオですが、先週やった「お互いのおすすめアルバムを聞きあって感想を言う」が割と好評でした。そして楽しかった!

というわけで味をしめたDJわいざんの二人はさっそく2回目をやることに。

こな子はKing GnuのCEREMONYをチョイス。

わいざんは小沢健二のSo kakkoii 宇宙。

2人のニワカっぷりがあふれる感想が聞けます。感じたことをそのまま話すってハードル高く感じるかもしれないけど楽しいよ!

※Spotify配信が始まりましたよ

 

★YouTubeでまったり飲みながらトークも

定期的にDJわいざんとのオンライン飲み会はしようと思ってるのでチャンネル登録して待っててね!

 

▼感想やトークテーマのリクエストはTwitterまで

★わいざんTwitter  ★こな子Twitter

 

\DJわいざん公式LINE誕生/

友だち追加

ライブ情報や、ライブで流した曲の解説や込めた想いなどをお届けするよ!

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録