わいざんオンラインサロン

【第3回】はじめてプロのステージに立った時の緊張を語る。ゆず特集もあるよ!

こんにちは。DJわいざんです。DJ担当のわいざんとパフォーマンス担当のこなこな子の二人組ユニットとしてイベントやライブハウスでDJパフォーマンスをしています。

このラジオでは僕らふたりの活動の裏話や、それぞれの好きな音楽についてゆるゆると語ります。今回は初めてプロのステージに立ったFUNKISTさんとの対バンを振り返る。

DJわいざん裏話 FUNKISTさんとのステージを赤裸々に振り返る

セトリの裏話や、前日からめちゃくちゃ緊張してた話などぶっちゃけます。あの感動のライブの裏側にはこんな葛藤があったのです。実は…

 

いろんな葛藤があったけど、やり切ったおかげで最高の結果を得ることができました。ただ、今振り返ってもよくやったな…と身震いする!

音楽トーク ゆず特集

音楽トークでは今回はゆず特集。こな子の人生を変えたとも言えるあの曲について話してもらってます。

一方のわいざんもゆずに関するトーク…なのかどうかはちょっと微妙だけどしっかりゆずとの思い出を語ってます。ゆず好きな人もDJわいざんが好きな人も是非聞いてほしい内容。

DJわいざんラジオを聴く

 

感想、質問などはTwitterまでよろしくお願いします。

バックナンバーはこちら

関連記事

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録