わいざんオンラインサロン

この青い空のように澄み切った心になるように。

最近空の写真を1日1枚撮るようにしてます。

空はひとつなのに、どこから、どんな気分で眺めるかで全く違ってくるのが面白い。

SNSで知り合った友達が見ている空が見れるのもまた面白い。

感想も同じ写真でも、綺麗と言われたり、切ないと言われたり、お腹すいたと言われたり面白い。

お腹すいたと言った人、連絡下さい。

今日は山口県に来てます。

山口県で撮影した空の写真を一覧で今日は紹介しますので、是非味わって見てください!

今日は晴れやかな気分だったので、写真もとても晴れやか。

晴れた空の下にいたから晴れやかな気分だったのか、晴れやかな気分だったから晴れやかな写真が撮れたのか。

どっちもあるのが写真なんでしょうね!

ではでは、今日はこのへんで。今日も皆様、ありがとうございました!

20160617-232243.jpg 20160617-232313.jpg 20160617-232334.jpg 20160617-232351.jpg 20160617-232404.jpg 20160617-232423.jpg 20160617-232458.jpg 20160617-232521.jpg 20160617-232535.jpg 20160617-232547.jpg 20160617-232602.jpg 20160617-232616.jpg 20160617-232629.jpg

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録