わいざんオンラインサロン

【第26回】DJわいざん名古屋公演無観客ライブ配信振り返りトーーーーク!!!

こんばんは。DJわいざんです。DJ担当のわいざんとパフォーマンス担当のこなこな子の二人組ユニットとしてイベントやライブハウスでDJパフォーマンスをしています。

やりました!DJわいざん東名阪ツアーファイナルだった名古屋公演。

一度は延期という決断をしたものの…SNS上にあふれる「残念」という声や、世の中から楽しみが奪われているという現状を鑑みて…

「チケット代は全額返金し、無観客で無料配信する」

という決断をしたのが本番6日前の3月20日。時間がなさすぎる!

そこから必死にやりましたよ。いろんな人に助けられながらがんばりました。そして見事成功させることができました。

家にいながらライブを楽しんでもらう。そんなことできるのかな?って不安しかなかったです。

今後もコロナの影響は続くと思います。そうなってくるとオンラインでどうやって価値を届けるか?が重要になってくる。

今回のラジオでは、僕とこな子の無観客ライブに関する感想やゲストのみなさんへの感謝を話してます。

当日、配信を見てくれた人も残念ながら見れなかった人も是非。そしてDJわいざんに可能性を感じてくれてる人は公式LINEに登録して、コロナが落ち着いてからの追加公演を楽しみにしといてね。

追加公演はライブハウスで派手にやろうぜ!!!

 

▼感想やトークテーマのリクエストはTwitterまで

★わいざんTwitter  ★こな子Twitter

 

\DJわいざん公式LINE誕生/

友だち追加

ライブ情報や、ライブで流した曲の解説や込めた想いなどをお届けするよ!

※無観客ライブ関連記事

【報告・お礼】DJわいざん無観客ライブ配信、大盛況で終了することができました!

2020年3月27日

DJわいざん無観客ライブ配信はまだ終わっていない

2020年3月28日

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録