わいざんオンラインサロン詳細はこちら

わいざんオンラインサロン

Twitterで1日10投稿を続けています。~発信の時に大事に思っている事~

Twitterに力を入れます!と宣言して10日くらい経ちました。

つまり、エクスマ塾75期を卒業して10日くらい経ちました。

1日10投稿をなんとか続けて来れてます。

たまに何も浮かばない事があったりしてどうしよう?と困る事もあります。

 

 

発信の時に大事に思っている事

何も浮かばない…そんな時ほどみなさんの投稿を見に行くと、それに対して感じた事から自分の考えが浮かびます。

アウトプットするには、まずインプットから。

 

相互間のコミュニケーションであるSNSではこれが大事。

 

投稿に対してコメントしたり、いいねしたりする事も大事。

同じように、相手の考えに対して自分で考える事も深くコミュニケーションするには大事。

 

そんな風に考えて投稿を読んだりして刺激をもらってます。

 


 

「#yzanの気づき」では、僕が感じた事や影響を受けた事をつぶやいてます。

 

これからもTwitterを楽しみながら続けたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!

 


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
 入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
 出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録

☑ 初のLINEスタンプ発売中

☑ 公式LINE@で情報をお届け

☑ブログの感想はレターポットで


記事一覧

ABOUTこの記事をかいた人

横山文洋(yzan)

Yzan(わいざん)こと横山文洋です。広島県の過疎地に生まれ、その境遇から地方活性を理念に日々活動しております。中小企業や個人へのマーケティングアドバイスや、自身の考えや経験の講演活動など行ってます。行動の軸になるのはそれがおもしろいかどうか?伝える手段としてエンターテイメントを最重要視します。

DJわいざんの住まい

information

おすすめメニュー

●1対1でSNSをベースとしたコンサルティングを行います

「わいざん流・共感をつくるSNSマーケティング」
個人が情報を発信できるようになった事がマーケティングに及ぼした影響から発信の重要性をレクチャー。あなたが、あなただけの発信をし、やりたい事を叶える為の方法を1対1で徹底的に提案します。モチベーションアップや自己啓発にも有効。 企業の代表や個人事業主におすすめ。 《申込・詳細はこちら》
yzan思考がわかる動画

●thynk140「行動するあなたを肯定します」

「140秒で僕のいちばん大事にしてる事が伝わります」