Yzan.jp 地方活性を理念に日々活動しております。中小企業や個人へのマーケティングアドバイスや、自身の考えや経験の講演活動など行ってます。行動の軸になるのはそれがおもしろいかどうか?伝える手段としてエンターテイメントを最重要視します。
rogo01
マーケティングパートナーYzan Blog
  • HOME »
  • マーケティングパートナーYzan Blog »
  • 月別アーカイブ: 2015年6月

月別アーカイブ: 2015年6月

祝★国宝認定! 島根県 松江城へ行っ(たような気分になっ)てきました!

  こんばんは。 【温泉ソムリエ】yzanです。(広島なう) 今日の広島はとっても天気よく、どこか旅行に行きたいな~と思いつつ・・・   まぁ結局ずっと仕事してたんですけど(笑)   &nb …

Yzan(わいざん)こと横山文洋です。広島県の過疎地に生まれ、その境遇から地方活性を理念に日々活動しております。中小企業や個人へのマーケティングアドバイスや、自身の考えや経験の講演活動など行ってます。行動の軸になるのはそれがおもしろいかどうか?伝える手段としてエンターテイメントを最重要視します。


Yzan_BANNER1919-612

fb-icon

Yzan_BANNER1919-612

Yzan_BANNER1919-612

Yzan_BANNER1919-612

関連記事

Yzanの旅日記

【全編公開】わいざん&ホームレス小谷と行く宮島ツアー

【Instagram】#梅雨もわるくない 星ヶ丘テラスのアンブレラフラワーがオシャレ!

【四股踏み×観光地】 全国各地の観光名所を紹介 ~vol.1~

第15回宮浜温泉まつり。雨の中上がった13,000発の市販の打ち上げ花火は最高でした!

温泉好きなら一度は行って欲しい!島根県にある最高級の天然温泉を紹介します!

PAGETOP
Copyright c yzan All Rights Reserved.