わいざんオンラインサロン

【Instagram】Yzanの初夏☆厳選10選を集めました!

こんばんは。

今日は、免じて許される証を更に新しくしに行ってきました。

 

 

まぁとどのつまり、免許の更新ってやつですね。

 

 

 

Twitterでつぶやいたところ、ちょっとお一人様にウケたので嬉しかったです(笑)

 

 

 

さて、今日は、アメブロの頃に人気だった、Instagramの季節の風景写真のコーナーです!

 

Instagramでボクが撮った写真の中から、厳選して10選。

今回は初夏の写真をまとめておきます。

 

 

 

 

 

ローカル線に乗って香川県まできました! のどかでいいところ(((o(*▽*)o))) #写真好きな人と繋がりたい #yzanの初夏 #香川県

横山文洋(温泉ソムリエYzan)さん(@yzan_gram)が投稿した写真 –

 

いつも遊んでた川。 割と流れ早い。よくこんなとこで遊んでたなー笑 #yzanの初夏 #写真好きな人と繋がりたい

横山文洋(温泉ソムリエYzan)さん(@yzan_gram)が投稿した写真 –

 

 

小学校の頃の通学路。 この道があの頃はすごく大きなものに見えてたなぁ。 #写真好きな人と繋がりたい #yzanの初夏

横山文洋(温泉ソムリエYzan)さん(@yzan_gram)が投稿した写真 –

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

ゴールデンウィークに実家に帰った時の写真が多くて、なんだかちょっと切ない気持ちになったYzanの初夏でした。

 

今年は再び写真にも力を入れていこうと思ってますので、また第二弾もやろうと思います。

 

よかったらInstagramもフォローして下さいね!

 

 

ではでは、今日はこのへんで。

お疲れ様でした!!

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録