わいざんオンラインサロン

影響力について短さにチャレンジ!|誰かひとりを思って発信しよう

僕の文章は長くなってしまうことが多いです。

それだけに短くてキレ味ある文章を書いてくる人には嫉妬してしまうこともあります。なので今回はそういうのにチャレンジ!

こんばんは。影響力について考えてます。わいざん(@yzan_travel)です。

20160217154401

そんなわけで今回はさらっといきますよ!

 

影響力について

影響力は誰にでもある。これは疑いようがない。

影響力を発揮できない人は恐らく傾向がある。

 

それは、「自分には影響力がない」と自ら言ってしまう人。

 

影響力は誰かひとりを思って、発信を続けてこそ広がっていく。

「影響力がない」

と言ってしまう人は、恐らく初めから大きさしか見ていない。

周りを思い浮かべて下さい。あなたの事をいいと言ってくれる人がひとりでも浮かべば、それはあなたの影響力。

あとは、その人の事を思って発信を続けていれば、そこから大きくなっていく。

「自分に影響力がない」と思ってる人は、その大事なひとりの事が見えてないのだ。

これが僕の短さの限界です。何卒ご了承下さいませ。

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録