こんばんは!DJわいざん(@yzan_travel)です。

今週の日曜(2018.1.14)に大阪でDJわいざんゲストのイベントあります。

 

SNSの発信に関するトークとDJタイム。学んだ後に、体を動かす珍しいタイプの学びの場。

SNSのコンサルタントは沢山いますが、この形は僕にしかできないやつ。自分で言うのもなんですが、超いいです。変われます。

何かやりたい事があって足掻いてる人や、何となくオレはこんなはずじゃない…って悩みの過程にある人の為の時間です。

 

パフォーマーはなんと森森子。数々の大舞台を経験してきている、ただの天才です。

DJわいざん&森森子は今回で4回目のコンビ。デビューイベントの大阪、そして北海道アラタマミフェス、広島のFUNKISTアルバムツアーといずれも大暴れしてきました。

 

すいません。嘘です。デビューイベントの大阪とアラタマミフェスは完全に森子さんに助けられました(笑)

この人がいたから、僕のDJがどんなにヘタクソでもやってこれました。大暴れしたのはFUNKISTさんのツアーからです。この時は僕は森子さんにワガママ言って好き勝手やらせてもらった。本当にいい経験になりました。控えめに言って恩人です。

 

今回は久しぶりにその森子さんとコンビを組んでのDJイベント。これはちょっと…かなり楽しみです。

が、あろう事か告知をすっかり忘れてました。Twitterのつながりある友人から、もっと告知した方がいいよ!と言われる始末。

 

今回のイベントの主催者は、スナックキャンディ大阪店を作ろうとがんばってるジャスティンという若者(写真左)です。

11月に僕のトーク&DJイベントを見て、感動して是非自分の周りの人にも見てほしいと、僕をゲストで呼んでくれました。聞けばまだちょっと赤字らしいです。

完全に僕の責任です。

忙しさにかまけて、あまり告知とかフォローできてなかった。

DJライブをやろうと思うと、会場がセミナーとかトークより限定されます。当然、費用もかかってくる。そこで出てくる集客という課題に向き合わないといけない厳しさは知ってるはずなのに、完全にフォローできてませんでした。

状況を聞くと、今の時点でまだ赤字らしい。だけど、あと2人来てくれたらトントンになるらしい。

そんな内情は正直お客さんに関係ないとは思います。それで同情をひいて無理やり来てほしいってわけじゃありません。

 

若者が先頭に立って、行動してるわけです。その姿を知ってほしい。なのでギリギリにはなりましたが、告知を今から全力で手伝います。すいません、ギリギリなのはわかってます。でも、もし奇跡的に日曜日に予定が開いてて、なんか日常がつまんねーからなんかおもしろいことないかなーって思ってる人に来てほしいんです。

14:30から開始で、トークが1時間。SNSの発信の考え方や、行動する一歩を踏み出す勇気の出し方を話してほしいと言われてます。その後、DJタイム1時間です。天才パフォーマー森森子と暴れます。

頭で学んだ後に、音楽を聞きながら動く。これがマジでいいんですよ。僕のDJは全くハードルが高くないので、DJイベントに慣れてない人も恐れず来てみて下さい。

 


こんな感じで、曲に合わせて簡単な振付で踊ります。その踊りをリードするのが森森子さんです。これがやばい。

 


●●が来たら、フロアの温度が2℃上がる…とはよく言ってものですが、森森子が来ると、その都道府県の温度が2℃上がると言われてます!!

大阪で僕の考えを聞いてみたい人や、森森子さんと踊りたい人は来てくれたら嬉しいです。ちなみに僕も森子さんもノーギャラです。行動する若者を全力で応援します!

あ、来れない方はお手持ちのSNSでシェアしてくれたら嬉しいです!先にお礼を言っておきます。

ありがとうございました!

※大阪を盛り上げようと頑張ってるジャスティンによかったらレターポットで応援のメッセージを!

 

【会場】
MAGUEY (マゲイ)
https://maguey.owst.jp/【アクセス】
地下鉄御堂筋線なんば駅25番出口 徒歩3分
地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出口 徒歩5分【時間】
open 14:30
start 15:00(17:30終演予定)【参加費】
3000円【申込】下記facebookイベントページを参加にして当日会場へお越しください。
第5回 Brain Spark Academy!!!!!【特別ゲスト:DJわいざん】