わいざんオンラインサロン詳細はこちら

わいざんオンラインサロン

人の心にちょっとづつ残るという事が大事

こんにちは。DJわいざん(@yzan_travel)です。

Twitterを始めとするSNSでは、コミュニケーションが大事で、ちょっとづつ相手の心に残る事が大事なんですよ!って話をしたら、ちょっとづつ相手の心に残るってどういう事ですか?って聞かれたので僕の考えをお答えします。

この話になった時に、最近僕がよく引用させてもらうのが糸井重里さんのこちらのツイートです。これが何よりもめちゃめちゃわかりやすい。

 

これ見たらもうわかりますよね?

もう受け手はみんなわかってます。一方的な情報発信には辟易して、つながりを意識的にせよ、無意識にせよ求めてます。そして、誰もが表現したがってる。

そんな時代に必要なのはこういう事です。

 

 

 

 

こういう事だったり…

 

 

 

 

こういう事ですね。

 

 

 

いつも身近な存在だったりしますし…

 

 

 

食にも関係してきます。僕クラスになると。

 

 

 

当然美しい景色にだってこう。

 

 

 

メディアにも登場したりする事もあります。

 

 

 

いつもあなたの側にいる事だってあるし…

 

 

 

楽しいレジャーシーンにも顔を出します。伝わってますでしょうか?

 

 

 

 

人のアタマで遊んでんじゃねーぞ!!

 

 

わいざんに会いたい人は…
☑ 出演情報 をチェック!

 

お知らせ

■初のLINEスタンプ発売中!


■ブログの感想はレターポットで!


■公式LINE@登録してね!


■YouTubeチェンネル登録お願いします!

記事一覧

ABOUTこの記事をかいた人

横山文洋(yzan)

Yzan(わいざん)こと横山文洋です。広島県の過疎地に生まれ、その境遇から地方活性を理念に日々活動しております。中小企業や個人へのマーケティングアドバイスや、自身の考えや経験の講演活動など行ってます。行動の軸になるのはそれがおもしろいかどうか?伝える手段としてエンターテイメントを最重要視します。

DJわいざんの住まい

information

おすすめメニュー

●1対1でSNSをベースとしたコンサルティングを行います

「わいざん流・共感をつくるSNSマーケティング」
個人が情報を発信できるようになった事がマーケティングに及ぼした影響から発信の重要性をレクチャー。あなたが、あなただけの発信をし、やりたい事を叶える為の方法を1対1で徹底的に提案します。モチベーションアップや自己啓発にも有効。 企業の代表や個人事業主におすすめ。 《申込・詳細はこちら》
yzan思考がわかる動画

●thynk140「行動するあなたを肯定します」

「140秒で僕のいちばん大事にしてる事が伝わります」