わいざんオンラインサロン

DJわいざんはアフロになりました。

僕は髪を切るのが好きで、少なくても月に1回。

多い時は月に3回とか切りにいきます。

 

イベントとかセミナーがある前には、ビシっと髪を整えておきたいので、それに合わせていきます。

カットはいつも決まった美容室。

2011年からずっと同じ人に切ってもらってます。

その前が1998年から13年切ってもらってたので、美容室は変えないタイプです。

13年間の間は、大阪で働いてた事もあり、その時は広島まで帰って切ってました。

 

割とひとつのつながりを長く大事にするタイプです。

激動のSNSでは、いつの間にか疎遠になる人も多いけど、基本的に付き合いは長いと思います。

 

#yzanのカット

カットの様子は、Twitterにいつも投稿してます。

知らんがな!って思う人も多いと思いますが、まぁ暇な人だけ見て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁいつもこんな感じです。

振返ってみると、ほんといろんな髪型してますね。

 

アフロになりました

そんな僕の髪型事情ですが、今回はアフロに挑戦!

アフロと言っても、まずはソフトな感じでグリグリには巻いてないけど。

DJイベントが今度あるんですよ~って言ったら、じゃあアフロにしましょうか。

ってサラッと言われて、アフロになりました。最高かよ!

 

その時の様子はこちらです。

自分ではモコモコにするのに苦戦してますが、結構気に入ってます。

DJプレイ時は、できるだけモコモコにしていきますのでよろしくです!

 

□DJわいざん初のイベント

Yzan‐YUGATAのFacebookページはこちら

 

□DJ依頼は50円で承っております

 

□DJに関する記事はこちら

タグ : DJわいざん

 

https://yzan.jp/dj%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%96%E3%82%93#q1

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録