最近、どんな事でも正直でいなければならないなって感じています。

SNSが日常を可視化した今、本当に大事なのはこれだなって。

というわけで、正直にお詫びします。

 

お詫びの内容

何のお詫びかというとこちら。

わいざんナイト開催決定!ついにDJが仕事になります。

 

昨日の夜書いたブログです。

僕は、このブログでわいざんナイト開催決定と書きました。

 

DJイベント自体の開催は、もちろん変わっていません。

やる気も、楽しい気持ちも変わっていません。

では、何に対してお詫びかというと…

 

わいざんナイト

 

これです、これ。

実は、僕もちょっと気にはなってたんですよね。

そしたら、やっぱり見透かされてしまうわけです。

嘘は通用しないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコつけてわいざんナイトなんて言ってもぉしわけございませんでした!

 

 

 

 

 

 

誤解を招くようなイベントを立ち上げようとして申し訳ございませんでした。

DJイベントって言ったらやっぱり「〇〇ナイト」じゃないですか。

わかってたんです。ナイトじゃないって事は…

こんなにも見透かされる時代なんですね。反省です。

でも、DJを本気でやろうと思ってるのは本当なんですよ。それだけは嘘じゃないんでわかって下さい。

 

あと、実はこの記事がめっちゃシェアされて、DJダイノジの目に届いて、これはイイ!今度広島で共演しよう!

是非このDJわいざんという男に共演依頼を出してくれ!ってなるな!なったらどうしよう!!ってドキドキしてました。

 

行き過ぎた妄想をしてしまった事を深くお詫びします。

自意識が、ちょっと過剰なそれになってしまいました。

 

以上、お詫びしたい事はこの2点でした。

正しい情報をもう一度告知させて下さいね。

 

わいざん夕方 大阪公演

7月17日(月)17:00~19:00

場所:大阪市内のどこか(駅からのアクセスいいところにします)

 

 

それにしても最近謝ってばかり。

オオカミ少年にならないように気をつけます。

もう謝りません。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

それにしても、わいざんイブニングとかじゃダメだったのかなぁ…

 

 

 

□初の単独DJイベント決定!詳しくはこちら
わいざんナイト開催決定!ついにDJが仕事になります。

□最近謝ってばかりです
お詫び

□僕とは関係ないところで謝ってる奴もいます
Honesty 〜正直に生きるために

□DJ依頼、50円にて絶賛受付中!

 

LINE@もおかげさまで順調に増えてます。

登録してお気軽にメッセージ下さいね。LINEの友達検索で「@yzan」で検索を~!