宮浜温泉まつりへ行ってきました。

天気はあいにくの雨。このイベントの目玉は何といっても13,000発の市販の打ち上げ花火。

オーディエンスの注目は、それが上がるのかどうか?

この一点に集中してました。(まくら投げやしゃもじ卓球、ドレッシングさんもね!)

 

 

朝のツイートに天気が持ちますようにと願いを込めて。

今日のブログは宮浜温泉まつりのまとめです。

 

 

宮浜温泉まつりTwitterまとめ

今回の目玉は市販の打ち上げ花火13,000発ですが、それ以外にもまくら投げ世界選手権、しゃもじ卓球大会。

そして、ディズニーランドのような世界観を持った、ファンタジー系シンガーソングライター!

Dressingちゃんがゲストとして盛り上げてくれました!

 

当日の様子を、Twitterからまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

まとめ

宮浜温泉とは、何かと縁があります。

楽天トラベル時代は担当としてお世話になったし、開湯50周年パーティにも呼んでもらった。

 

独立してからは、野外マーケティングセミナーをやらせてもらった。

世界遺産宮島をバックに、最高のセミナーができて、本当に思い出深い場所です。

 

宮浜温泉の人たちは、本当にあたたかい人たちばかり。

「お金がなければ、知恵を出せばいい!」

をスローガンに、いつもおもしろい企画を打ち出してきます。

 

宮島から一番近い温泉郷として、是非みなさんに知ってもらいたいこの宮浜温泉。

 

来年の夏祭りも是非参加したいです。

運営や参加者のみなさま、ありがとうございました!